© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
books
2013年10月19日23:07

比留川 游 初のフォトブック「DUALITY」発売記念! スペシャル集中連載①


比留川游 モデルデビュー10周年! 初のフォトブック発売記念スペシャル集中連載






ファッション&ビューティーモデルとして活躍する比留川游による初のフォトブックがついに発売! 今までプライベートについての発信は控えてきたため、その素顔はベールに包まれていた彼女が、デビュー10周年を機に、初めて自分自身をさらけ出した1冊です。このサイトでは、フォトブックの発売を記念してスペシャル集中連載を敢行! 貴重なオフショットや游ちゃんからのコメントをお届けしていきます。 見逃さずにチェックしてくださいね!





↑ カバーに選ばれることになったカットの撮影中。早朝の湘南の海。
実はこのロケ最初の撮影場所でした。



游ちゃんに1問1答♪ 今回のお題は・・・「初めてのフォトブックを発売することになったときの心境は?」




自分の本が出せるなんて、今まで考えてもみなかったので、とても嬉しかったです。

どんな本が作れるのか楽しみで仕方なかった!!

from游



★お知らせ★


【書籍概要】

●自身のルーツとなる鎌倉&江の島でのフォトトリップ

●初めて自身について語ったロングインタビュー

●比留川游の定番・私服コーディネート

●ボディケア&スキンケアの秘密

●お気に入りの映画をモチーフにしたファッション・シューティング

and more・・・


■著者プロフィール■


比留川游(ひるかわ・ゆう)。1986年2月5日生まれ、神奈川県出身。「MORE」「Sweet」「MAQUIA」「ar」「JILLE」「NYLON」など、多数の女性誌でファッション&ビューティーモデルとして活躍。同世代の女性から絶大の支持を得ている。今年、モデルデビュー10周年を迎えた。


【発売情報】


■書名:比留川 游フォトブック DUALITY
■発売日:10月21日
■予価:1700円
■発売元:講談社

★amazonで発売中!


web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。