© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年11月16日00:10

【PART6】宇野実彩子(AAA)6週連続で登場! ヒロインを演じるドラマ「東京トイボックス」の秘話&20問20答スペシャル特集!!



AAAの宇野ちゃんが、ゲーム業界を舞台にしたドラマ「東京トイボックス」で、月山星乃役を熱演中!

ソロとして初登場となる今回は、連続ドラマでは初となるヒロインに挑戦する心境や、今回のドラマにかける想いはもちろん、女優として演技に向き合う想いなどもたっぷり語ってくれました♪ アーティスト活動をしているときとは、また違う、宇野ちゃんの魅力が感じられるはず!

さらに、ドラマのキーワード&読者の皆さんから事前に寄せられたアンケート&ツイッターの質問から、20問20答を作成! さまざまな質問から、宇野ちゃんの素顔に大接近しちゃいます。

スーツ姿で月山になりきっている宇野ちゃんの、素敵な撮り下ろし写真の数々も! 収録現場に密着した撮影現場&オフショット写真も交えながらお届けしていきます。



宇野実彩子(AAA) 「東京トイボックス」スペシャル写真館はこちら♪


6週にわたって、順次、更新していきますので、見逃さずにチェックしてくださいね!


【世界でたった1枚! 直筆サイン入りチェキを1名にプレゼント】


世界でたった1枚! 宇野ちゃんの直筆サイン入りチェキを、抽選で1名にプレゼント。隔週ごとにチェキが変わります。今週の応募締め切りは、11/22(金)23:59まで。応募はこちらから。応募時に、次回取材に向けた質問の募集も受け付けています。

【オンエア情報】


「東京トイボックス」 (全12話)

テレビ東京系
毎週土曜日 23:55~0:20

★ドラマの最新情報は、公式サイトをチェック♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_toybox/

★宇野ちゃんの最新情報は、AAA公式サイトをチェック♪
http://avex.jp/aaa/index.php

【編集部公式ツイッターのお知らせ】


編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています^^

PART6


― 最終回も20問20答の続きをやりましょう。⑭宇野ちゃんがいつもカバンに入れているものは何ですか?


香水! 好きな香水はいくつかあるんですけど、肌身離さず、いつも持ち歩いてますね。癒しです♪


― ⑮宇野ちゃんのスタイルキープ術は?


自分に厳しくいること…かな? あまりだらしない生活はしない! もともとライブで体を動かしているから、そういう時期はオフの時には、とくに何もしないけど。ライブが終わると、身体が絶対になまけちゃうから。その時には、食事や運動も自分である程度管理しないと。なまけないようには、してますね。


― ⑯宇野ちゃんから見て、一番モテるAAAの男子メンバーは?


誰でしょうね~。 真司郎じゃない!?


― 理由は?


フレンドリーだから! 意外とね(笑)。


― 確かに。見た目、クールなイメージがあるからね。


そう! そのギャップにやられるんじゃないですか?(笑)。


― そういえば、真司郎と前川紘毅くん、仲がいいでしょう?


そうですね。


― 舞台で共演した時に、対談をしたことがあるんだけど。前川くんも、同じようなことを言ってた。ギャップがいいんじゃないかって。


そうだと思う!


―⑰マイブームは何かありますか?


マイブーム!? う~ん……なんでしょう? あるような、ないような(笑)。ブーム!? タートルネック♪


― 秋のトレンドだね! ショートだから、似合うよね!!


そう。ショートになったから似合うようになって、好きですね!


― ⑱メンバーに言われて、嬉しかったことはありますか?


いっぱいあるからな~。たとえば、こういうドラマの現場に来るときには、「大変そうだけど、頑張ってね」みたいなことは、メンバーが絶対に言ってくれるから。すごく助かってます。


― ⑲宇野ちゃんの初恋はいつですか? そういえば、今まで改めて、初恋話を聞いたこともないけど(笑)。


いつだろう!? 幼稚園??? 多分。


― 覚えてない?(笑)。


幼稚園だと思う。男の子をはじめて意識したのは、幼稚園(笑)。


― あはは! ⑳無人島に一人だけメンバーを連れていけるとしたら、誰を選びますか?


リーダー!


― 頼れるから?


うん。この前、お化け屋敷に行った時に、リーダーもお化け屋敷が怖いはずなのに、私が怖がりすぎたから守ってくれて。あ、この人は、こんな一面もあるんだ!って思った。自分よりも怖がっている人を見つけたら、強くなる!(笑)。



― あはは! それは、頼もしいね。

無人島で、どうしてもここで生き抜かなくちゃいけないってなったら、腹をくくって強そう!!(笑)。



― ちなみに、一番、頼りにはならなさそうなメンバーは?(笑)。

一番、ダメそうなのは…真司郎(笑)。


― あはは! 真司郎は、シティーボーイだしね(笑)。


そう! 今時な感じだから、弱いというよりも、(生き抜く術を)知らなさそう(笑)。


― 確かに、対応できなさそうかも(笑)。


そうそう。野生児ではない(笑)。



(取材・文/編集部 撮影/待鳥暁子)


※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。


※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。




↑オフィスには欠かせない行動予定表もリアルに再現!




web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。