© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年11月15日06:02

【PART1】「ズキ☆アラ」2ndシーズンDVDリリース記念! 荒木宏文&鈴木裕樹「ズキ☆アラ Presents 大人のかくれんぼ@新木場コースト」イベント・スペシャルインタビュー


D-BOYSの鈴木くん&荒木くんの冠番組のDVD「ズキ☆アラ~Don't think, Just feel~気分はルパ~ン!」が、11/29(金)にリリース! このDVDには番組の映像はもちろん、8/31(土)に東京で開催されたスペシャルイベント「ズキ☆アラ Presents 大人のかくれんぼ@新木場コースト」のもようも収録されます!

DVD発売を記念して、「ズキ☆アラ Presents 大人のかくれんぼ@新木場コースト」イベントの開催直前の会場で、鈴木くん&荒木くんをキャッチしていたスペシャルインタビューをノーカットで3回にわたってお届けします。

イベント当日の写真もあわせて、順次、更新していきますのでお楽しみに!


★荒木宏文&鈴木裕樹「ズキ☆アラ Presents 大人のかくれんぼ」写真館はこちら♪




【リリース情報】
DVD「ズキ☆アラ~Don't think, Just feel~気分はルパ~ン!」

11/29(金)発売
ポニーキャニオン
¥3800(税別)


★番組の詳細は公式ホームページをチェック♪ http://www.bsfuji.tv/top/pub/zukiara.html

【編集部公式ツイッターのお知らせ】


編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています^^

PART1




鈴木昔に戻った感じがする。


荒木:え?


鈴木:こういう(衣装の)感じ(笑)。


― あはは! さて、今回、このイベントを迎えるにあたっての心境は?


鈴木楽しみですね! かくれんぼのイベントって、なかなかないじゃないですか?


荒木:うん。


鈴木:下手したら、これは、これから流行るんじゃないか!?と。これ、本当に言わなくていいんですけど、お客さんが探している間、僕たちちょっとゆっくりしていられるし(笑)。


荒木サイテーだな!(笑)。


鈴木&荒木あはは!


― ちなみに、待っている間、何をする予定なの?

鈴木:待っている間は、普通にモニターで会場の映像を見てます(笑)。イベントとして新しいですよね。お客さんにも楽しんでもらえると思いますし、こういうイベント流行しそうだなって。パイオニアとして頑張りたいと思います!



荒木:(9月に)DVDのvol2を発売するんですけど、その間にもう1回イベントができるのって嬉しいなって。脱出ゲームは、シーズン2で俺たちも体験しに行ってるんですけど、すごい面白かったんですよ!


鈴木:うん!

荒木:多分、体験してみないと面白さが分からないというか。知らなかったら、あまり行こうとはしないかもしれないけど、知ったら行きたくなる企画だと思うので。これを機に、脱出ゲームも好きになってもらえたらな・・・と。


鈴木アクティブなイベントですよね。話を聞いているイベントも楽しいかもしれないけど、お客さんが自発的に楽しめるイベントかなと思います。


荒木:今回、設定があるんですよ。


鈴木:そう! 最初に言えばよかったですね(笑)。イベントの設定としては、DVD第2弾が出るので、そこに特典映像が入っているんですけど。その内容がなかなかぶっ飛んでいるので、それを見られるのが恥ずかしいというわけで、僕たち、怪盗にふんしてDVDのマスターテープを盗んで。そのマスターテープを持って逃げた先がここ(イベント会場の新木場コースト)だったという。


― 言われてみれば、確かにずいぶんカラフルな服装だよね、鈴木くん(笑)。


鈴木:そうでしょう!? ルパンですよ! 誰が何と言おうとルパンです!!



― あ~! なるほどね。


鈴木:あ~!じゃないですよ?(笑)。何だと思ってたんですか!? ルパンじゃなければ、ただの陽気な人でしょ、これ! ルパンでしょ、どう見ても(笑)。ま、微妙にカラーは違うんですけどね。荒木さんは怪盗キッドでね!


荒木らしいですよ(笑)。


― そうなんだ(笑)。今回、最後までたどり着いた人には、ご褒美メニューがあるんでしょう?


荒木:そう! 作らされて(笑)。


― あ~んしてあげる特典とかあるけど。こういう系は、得意なの?(笑)。


荒木大嫌いなんです!(笑)。


鈴木&荒木あはは!


― どの特典を選ばれたら、一番、困りそう?


荒木二人のハーモニー!



鈴木:あ~、そうだね! 一応、モノマネはね、この番組でもやらせていただいたので。

― 歌、今、練習してみる?(笑)。


鈴木えっ!!!!


― ウソです(笑)。


荒木:でも、どうしよう…と思って(笑)。


鈴木すごいこと、書いてあるからね。「ズキアラの二人が、旬のものからトラディショナルなものまで、気分でお歌を披露いたします」って…そんなの、ないからね!


荒木トラデイッショナルって、何???


鈴木:それは、あれでしょう。


荒木:懐かしいもの??


鈴木トラデイッショナルって、何???


― 伝統的な…っていう意味だけど。


荒木伝統的!?(笑)。


― 普遍的な曲ならいいんじゃないの?


荒木民謡とか?(笑)。


鈴木あはは!


― 童謡とか?(笑)。


荒木:これが一番、嫌ですね(笑)。




(取材・文/編集部 撮影/待鳥暁子)


★次回は11/22(金)更新予定です


※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。




web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。