© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年09月30日00:10

【PART5】柳下大(D☆DATE) 5週連続で登場! 舞台「真田十勇士」への想い&素顔にせまる25問25答スぺシャル!!


D☆DATEの柳下くんが、ソロとして初登場! 舞台「真田十勇士」で、猿飛佐助を演じる心境をたっぷりと語ってくれました。演技にかける想い、そして舞台にかける想いとは?

さらに、今回はソロ初登場なので1問1答スペシャルも。25歳になった柳下くんに、25問25答を敢行。舞台のテーマトーク&みなさんから寄せられた質問に答えてもらいました。

そして、恒例の写真館もお届けします♪ 爽やかな夏の午後、ロケに繰り出して撮影してきました。


★D☆DATE柳下くんのスペシャル写真館はこちら♪


5週にわたって、順次、更新していきますので、見逃さずにチェックしてくださいね!


【世界で1枚! 直筆サイン入りチェキをプレゼント】


世界でたった1枚! 直筆サイン入りチェキをプレゼント。写真は隔週で変わります。今週の応募締め切りは、10/6(日)23:59まで。プレゼントの応募時に、D☆DATEに聞いてみたい質問募集も受け付けています。応募はこちらから♪

【公演情報】


真田十勇士

8/30(金)~9/16(月) 東京・赤坂ACTシアター
9/21(土)~9/23(月) 愛知・中日劇場
10/3(木)~10/6(日) 大阪・梅田芸術劇場

★公演の詳細情報は公式サイトをチェック♪ http://www.sanadajuyushi.com/

★柳下くんの最新情報は公式サイトをチェック♪ http://www.d-date.jp/

【編集部公式ツイッターのお知らせ】


編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています^^


PART5


― 今週も25問25答の続きをやりましょう。 ⑬好きな季節は?

秋! 夏も好きですけどね。


― 秋はもうすぐ来るね。


そうですね。食べ物もおいしいし。


― 逆に苦手なのは?


かな。朝起きて、布団からでるのがしんどいですね。それなら、夏で暑いほうがいいですね~。


― ⑭好きなラブストーリーは?


「プロポーズ大作戦」。お互い好きなのに、気持ちを言えずに(ほかの人と)結婚しちゃうみたいな淡い感じに憧れる。


― ⑮好きなタイプは?


最低限のマナーがある子! あとは礼儀!


― 先生みたい(笑)。


あはは! やっぱり、親に紹介できる子がいいですよね。


― ⑯ほかのメンバーの好きそうなタイプを教えてください。


えぇ!? (笑)。


― あはは! 身近な人の意見を聞きたいんだよ(笑)。


なるほど! 僕が思っているのを、知りたいんだね。隼士くんは、ギャル! 瀬戸は九州の子。


― すごい。昔ほかのメンバーも、同じこと言ってたよ!


新太は、意外と年上のおねえさんのほうがいいんじゃないですか? あらやんは…なんだろう??? あらやんも、年上の人がいいかな!?


― ⑰好きな仕草は?


これ、いつも迷うんだよな~。仕草…。あくびを終わった後! ちょっと涙目の感じがいい。


― ⑱好きな色は?


黒。家の中は、黒だらけ。


― それは気づいたら? 意識的に?


意識的に。黒は無難だから(笑)。


― ⑲一日の中で好きな時間帯は?


夕方! 一番好き。夕景を見るのが、すっごく好き。


― たそがれたい?


うん。仕事をしていても、旅行に行っていても、夕方が一番好き。落ち着きますね。


― ⑳好きな香りは?


何だろう…。ラーメンの匂い!(笑)。


― あはは! ちなみに、最近、おすすめのお店はあるの?


あ! そういえば、「青葉」が超うまかった。チェーン店なんですけど、テレビの番組の企画で1位になっていて。今まで食べたことがなかったんだけど、舞台の稽古場の最寄駅にあったから行ってみたら、超うまかった。チェーン店だから、気軽に行けると思うし、お勧めですよ。


― 21メンバーの中で、一番もてるのは誰だと思いますか?


瀬戸以外!


― あれ?(笑)。


意外だと思うんですけど、瀬戸はね、愛情が見えにくい(笑)。だからモテないと思います(笑)。


― なるほど(笑)。ほかのメンバーがモテそうな理由は?


本当に優しいんですよ。女性に対しては分からないですけど。人に対して愛情があるところが、モテる気がする。


― 22メンバーの中で、一番、秘密が多そうな人は?


瀬戸!


― ちなみに一番、分かりやすそうな人は?


新太!


― 確かに(笑)。自分自身は、秘密主義ではないの?


人による。心を許した人には何でも言うけど、そうじゃないと何も言わないし、心すら開かない。


― それは意外と、一番難しいタイプじゃない?(笑)。


そうだと思いますよ(笑)。


―23メンバーと入れ替わるとしたら、誰がいい?


瀬戸! 一度だけ仮面ライダーに変身してみたい(笑)。


―24 メンバーと出会ったときに、一番、インパクトがあった人は?


瀬戸!


― 瀬戸くんのほうが、先に加入してるんだよね。どんな印象だったの?


超偉そう! これは瀬戸にも言ってるんですけどね。


― あはは! どんな感じだったの?


レッスンで会ったんですけど、「いくつ?」って聞かれたんです。「19歳です」って言ったら、「タメじゃん! よろしく!」って言うから、なんだコイツ!? 偉そうだな~って(笑)。


― そのあと、印象が変わったのかな。


「テニスの王子様」を一緒にやったから。でも、そこで印象が変わったかといえば、そうでもなかったかも(笑)。


― 25自分が女子だったとして、付き合うなら誰がいい?


瀬戸! 安心! 浮気しなさそうだから。


― 逆に、一番不安なのは?


隼士くんは不安(笑)。



(撮影/矢部志保 取材・文/編集部)


※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。





web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。