© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
グラビア
2014年09月17日16:45

今注目のグラビア界の革命児、倉持由香を知っているか!?

BwpRwFhCIAAgdJs


自ら“尻職人”を名乗り、100cmの美尻でグラビア界を席巻!
 

“お尻研究”の第一人者・山田吾郎氏に「着地点の見えないグラドル」と言わしめ、自慢の美尻を強調した自撮り画像は大きな話題を呼び、Twitterのフォロワー数も9万人を突破!!
巧みな自己プロデュースで今話題沸騰のグラビアアイドル、倉持由香ちゃんの最新DVD『いいなりもっちー飼育日記』がいよいよ9月25日に発売されます!

「1stDVDは高円寺で一日で撮り切ったのに今回は東京・長野・タイで撮影できたので嬉しかったです…! ちょっと売れるとこうやっていいことがあるんですね!(笑)」と語ってくれた由香ちゃん。

昨年発売したDVD『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにはカリスマコスプレイヤーのうしじまいい肉氏が担当。シチュエーションに合わせた、衣装も見逃せません。


また、9月11日に配信されたスマートフォン向けマガジン「Hot-Dog PRESS」のインタビューにも登場!
グラビア界を盛り上げるため「グラドル自画撮り部」部長としても活動している由香ちゃんがグラビアへのアツイ想いを語ってくれました。


さらに!!!
10月5日(日)秋葉原ソフマップ アミューズメント館8階にてDVDの発売イベントも開催決定

詳細は公式ブログ『まいにちくらもっち。』または、本人公式Twitterで要チェック!

Twitterでは由香ちゃんの自画撮りが随時更新中。ぜひフォローして。 



★『Hot-Dog PRESS』はNTTドコモのサービス「dマガジン」で配信中
dマガジンの『Hot-Dog PRESS』は、こちら!
https://magazine.dmkt-sp.jp/?utm_source=web&utm_medium=htdg&utm_campaign=dmgzn

『Hot-Dog PRESS』公式Facebookページも「いいね!」をお願いします!
https://www.facebook.com/HDP.magazine

 

倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD]
倉持由香
イーネット・フロンティア
2014-09-25


 




web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。