© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
books
2014年02月07日00:11

『サンバカーニバル』にウソの情報が??? ブギウギ★Nightオリジナルソングの行方は……

004
前回掲載した、3バカインタビュー時のこと。八神王子に突然の「?」発言がありました。それは、ブギウギ★Night放送中に案が出て、『サンバカーニバル』でもコメントしていた“ブギウギ★ソング”のこと。耳を疑う発言に、「え?」ではなく、もはや「へ?」の加藤&Kimeru。いったい何が起きたのか……。真相は、対談でどうぞ(笑)。
 







ブギ猫さん待望の“ブギウギ★ソング”はいつできる?  緊急対談!?

Kimeru:蓮ちゃんが歌詞書いて、和樹が曲作って、俺が振り付けするっていうアレね。

八神:あ、そうそう、握手会で俺が(ブギウギの曲の)歌詞を書くんでしょって言われて。俺、書かなきゃいけないんですよね? はじめて知りました。

加藤・Kimeru:へ??

Kimeru:え? 自分で言ってたよ。この件の発端は、蓮ちゃんが自分で歌詞書くからって話から進んでるんだよ?

加藤:しかも、歌詞はもうできてるって本に書いてあるけど。

Kimeru:だから、それを和樹に渡せば、和樹が作曲してくれるよって言ってたじゃん。

八神:じゃ〜、LINEで送ります。

Kimeru:出来てんの?

八神:え? 出来てないっす。

加藤:ハハハ!

Kimeru:握手会のときに蓮ちゃんのファンの子が言ってたじゃん! 「歌詞もう出来てるんですよね?」って。

八神:そうなんです。だから、「何のこと?」って言っちゃいました。

加藤:爆笑!

八神:でもま、ササッといけますよ。

加藤:そうそう、何でも思いついたらそれを書き留めればいいんだよ。

八神:でも、AメロとかBメロとかの役割わかってないんですけど……。

Kimeru:サビだけでいいよ。そんなに長い曲じゃなくていいし。

加藤:そうだね。そしたらそれを繰り返せばいいしね。

八神:わかりました! じゃ、2014年中にはね。

加藤:え? 1年待ってんの? せめて1ヶ月とか2ヶ月とかにして。






web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。