© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
books
2014年01月29日14:00

ブギウギ★Night『サンバカーニバル』はこんなにオモシロイ! ブギ猫さんから感想コメント続々いただきましたっ!!!!!

sanba

すでにブギウギ★Night『サンバカーニバル』を入手し、読んでくださっているブギ猫さんが、さまざまな感想コメントをtwitterにてつぶやいてくれています 今回は、そのブギ猫さんたちのリアルな感想を以下にまとめてみました まだ『サンバカ』を読んでいない。まだ『サンバカ』を買おうか悩んでる。なんていうアナタは、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね そしてそして、“まだ感想をつぶやけていない!”という人は、「#さんばか」をつけてツイートしてみてください。サンバカ本人たちも毎日チェックしていますよ





ブギ猫さんからのリアルな感想 第一弾!

ニャンでなの?コーナーの王子の返答は「さすが王子www」って感じ!()やっぱり王子は天才!()ささやきボイスCD18禁です///特にかずきくん///あかん///キメ様声可愛すぎ///

 

因みに年越しはこの子ともに。爆笑は必須ですが、細かいツッコミはおいおい。今言えるのは、本だけどちゃんとブキウギでした。 笑
 

ひいいぃ!耳が耳が、キュン死にしちゃうよおぉ(////*)ちょっとしか聴いてないのにこの破壊力()。右から左から素敵ボイスが流れてくる!!ドキドキキュンキュンが止まらない!!

 

31日に先行発売で入手!撮り下ろしの写真が和樹もkimeさまも王子も異常にカッコよくで焦ったw

 

お正月食べ過ぎちゃったなぁ~と思ったそこのあなた!!この本を読んで腹筋を鍛えましょ笑う門にはイケメンがいます() ささやきボイスCDを聴いたら耳が幸せになりますよ(*´`*)

 

そして一人マックでランダムで曲聞いてる時に突然くるサンバカCD 破壊力半端なくて一人で悶えてる(ДД)

 

さんばかのささやきボイスがヤバい(_)こっぱずかしくて最初ムリムリムリムリ!耳が犯されるってこういう事を言うんだなと実感。これから聞く方、どうか心の準備をww

 

ささやきVOICECDはいきなり来ますよw お気をつけください!! ホントに背中がゾクゾクしちゃったw

 

懐かしエピソードとか対談とか文字内容ももちろん素敵だったんだけど個人的には撮り下ろしの写真がいちいちツボだった。かっこいいし可愛いし。あとCDね。あれはもうほんと、ヤバかった。初っ端からクライマックスでしたありがとうございました。

 

読み始めてるんだけど かっこいいしおもしろいし 笑えるから 凄い幸せ(*˘˘*)..:*

 

これ見ながら始まった頃のやつとか懐かしく感じたwあと思い出して1人で笑ったwwささやきボイスも最高だった!和樹くんの声はやばいわ!エロいwキメ様と蓮ちゃんもかっこよかったー!

 

いや~~ ワロタ・・・ 

 

Mr.残念×おばちゃん×宇宙人」が織り成す ゲストに優しくない番組が本になるとはww 真面目にバカやってるアラサー男子3人の 魅力がたっぷり詰まった本です( ˙-˙ ) 付属のCDはキュンとするとかしないとかw

 

CDは、思いの外蓮ちゃんが良かった。かっこよくてびっくりした。和樹さんは予想どうりのエロでした。kimeruさんはめっちゃ囁いてた。イケボイケボおばちゃんは笑いました。

 

やなぎのコメント天使 玄徳くん乙女またブギウギのゲストに(*˘˘*)..:*  王子癒されるし キメ様かわいいし 和樹エロカッコイイし

 

コメントwケンケンと柳くんのコメント面白い!!

 

ささやきボイスヤバイです(〃∇〃) 和樹さんが言ってたように耳が妊娠します!

 

お昼ご飯のおかずに、ブギウギ本に載ってた、カズキッチンレシピでえのきのベーコン巻きを作ってみました。凄くおいしいです(≧∇≦)また、カズキッチンやって下さい。

 

3人の声破壊力半端なかったランダムにしたら、最初が王子ので爆笑したところに和樹さんの囁きはやばかった(*゚艸゚*) Kime様は笑わせてもらいました

 

ささやきやばかった 取り敢えずやばかった

 

変な時間に目が覚めて、さんばかCD聞いちゃいました。笑っちゃって寝れない

    


web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。