© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年12月30日00:00

【PART6】D☆DATEデビュー3周年記念! スペシャル大特集


6回目★_MG_5261_R




12/

さらに、前回のシングルインタビューで大好評だったDDATE検定の第2弾も敢行! 今回は、それぞれの対談やソロインタビューから問題を出題します。メンバーなら、たとえその場にいなくても、メンバーが答えそうなこと分かるでしょう!?…というわけで挑戦してもらった第2弾の結末はいかに!? 恒例のDDATEスペシャル写真館も、あわせてお届けします!

ソロインタビューでは、2013年の振り返りや2014年に控えているお仕事の話について、それぞれに直撃♪ 俳優としての想いも語り尽くしてくれました。


スペシャルにふさわしく、プレゼント企画も盛りだくさん★ 恒例のメンバー同士で撮影したチェキをはじめ、もうすぐ新年なので、メンバーに直筆年賀状を作成してもらいました! 
順次、更新していきますので、見逃さずにチェックしてくださいね!

DDATEスペシャル写真館はこちら♪


【世界で1枚! メンバー同士で撮影したサイン入りチェキプレゼント】
世界でたった1枚。メンバー同士で撮影したサイン入りチェキをプレゼントします。(複数枚ある場合は、絵柄は編集部にお任せください)。今回の応募締め切りは、2014年1/15(水)2359まで。応募はこちらから♪

【メンバー直筆年賀状 プレゼント】
メンバーの直筆年賀状をサイン入りでプレゼント。応募時に、希望メンバーを選択できます。(年賀状は上から荒木くん、瀬戸くん、新太くん、柳下くんです)。応募締め切りは2014115(水)2359まで。応募はこちらから♪

【直筆サイン色紙プレゼント】
4人のサイン入り色紙を1名にプレゼント。応募締め切りは2014115(水)2359まで。応募はこちらから♪



★D☆DATEの最新情報は公式サイトをチェック♪ http://www.d-date.jp/


【編集部公式ツイッターのお知らせ】
編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています^^




PART6                                                                  


― ⑥新太くんに「クールの誕生」の取材時に、甘いものでは特に何が好き?と尋ねると「大学イモ」と答えました。

 


全員:あははははは!(爆笑)。

 


荒木新太~~~! お前さ~(笑)。

 


瀬戸:パクるなよっ!

 


柳下:パクってる(笑)。

 


堀井:えへへっ。

 


荒木:身内の好きなモノを。ビックリするわ!(笑)。

 


― それは瀬戸くんが好きなモノでしょう?と突っ込んだところ、以下、いずれの回答をしたでしょうか?

A:瀬戸さんが真似をしているんです  B:瀬戸さんのDNAを引き継いでいるんです  C:瀬戸さんの弟になりたいんです

 


柳下もう絶対にA! 絶対!!

 


堀井:あれ? なんて言ったっけ?? 俺も分かんないな~(笑)。

 


瀬戸:じゃあ、B

 


堀井:俺、Cかな!

 


― 本人はC

 


堀井:でも、俺が弟になりたいって、あんま言わないもんな~。

 


荒木:A

 


堀井:僕もA

 


― 言った本人、しっかりしてくださ~い(笑)。「瀬戸さんのDNAを引き継いでいるんです」って、言ったんだよ。

 


堀井:あはははは!

 


瀬戸俺、めっちゃ新太のこと、知ってるみたいじゃないか!!(笑)。

 


全員:あはは!

 


荒木:そうか! あとの2択は、新太の言葉じゃないのか。良く考えてみると、「瀬戸さんのDNAを引き継いでいるんです」が、一番、意味不明だもんね(笑)。

 


堀井:あはは! 意味わかんないですね(笑)。そんなこと言ってた

 


― ちなみに、兄弟になりたいのは瀬戸くんだけど、弟になりたいとは言ってなくて、瀬戸くんのことを弟にしたいって答えたんだよね。

 


堀井:そうそう! それを言ったのは覚えてる。俺、自分が弟になる…はない(笑)。

 


― それにしても、さすが瀬戸くん、唯一の正解者。新太くんのこと、良くわかってるね(笑)。

 


柳下大好きだから(笑)。

 


瀬戸:(新太くんを見て、小声で) 大好き(笑)。

 


全員:あはは!

 


― ⑦柳下くんが「真田十勇士」の取材時に

 


柳下:俺、十勇士しか取材やってないみたいじゃないかー!(笑)。

 


全員:あはは!

 


― ごめんね。加入時期が…ね。あとで、別のものも出てくるから! メンバーと入れ替わるなら誰がいい?という質問に、瀬戸くんと答えました。

 


柳下:あれ? そうだっけ?(笑)。

 


― うん。一度だけ、あることをしたいのが理由なのですが、その理由は次のうちどれ?

A:女装してみたい  B:仮面ライダーに変身したい  C:福岡弁を話してみたい

 


瀬戸:女装はしてたでしょ。Cだな!

 


堀井:いや、瀬戸さん、普段はそんな福岡弁しゃべってないもんな~。

 


瀬戸BCなんだよな。

 


荒木俺もBCだと思うよ。

 


瀬戸Cだな! 

 


荒木:いや~、どっちなんだろう!?

 


堀井:やっぱりCかな!

 


荒木:C

 


― 本人、正解は?

 


柳下:B

 


荒木&瀬戸&堀井:えー!?

 


荒木:そっか~。

 


― ちなみに、新太くんと荒木くんは対談した時に、同じ質問があったんだけど、お互いに相手を選んだんだよね。柳下くんに入れ替わりたいと言われた瀬戸くんは、誰と入れ替わりたい?

 


瀬戸荒木さん!

 


荒木:えぇ!?(笑)。

 


瀬戸:(※声色を変えて)なんかね~

 


全員:あはは!

 


柳下トーンが変わった!(笑)。

 


荒木:なんかね~って(笑)。

 


― 企んでるみたいな(笑)。

 


瀬戸荒木さんが、俺たち以外の人と接しているところを、あんまり見たことがないんですよ。だから、どういう風に話しかけられているのか…とか、見てみたい!(笑)。

 


― ⑧荒木くんと瀬戸くんに「淋しいマグネット」の対談で、淋しがりやだと思うかをきいたところ、荒木くんがダントツで自分がそうだと思うと言いました。その理由として、以前、淋しさのあまり泣きそうになって、あることをしたと告白したのですが、それは次のうちどれ?

A:急遽、新幹線に乗って旅に出た  B:実家に長電話をかけた C:鈴木裕樹くんに電話して飲みに行った

 


荒木:これ、話しましたね。

 


瀬戸A、ありそう!

 


― 瀬戸くんはいたもんね?

 


柳下&堀井A!!

 


― リーダー正解は?

 


荒木鈴木に電話して飲みに行った!

 


― 正解。ちなみに、突然、旅に出たのは作詞に煮詰まった時の出来事だよね。瀬戸くん、あの場にいたのに~(笑)。

 


瀬戸:!!!

 


柳下:瀬戸は、新太にしか興味がないから、聞いてなかったんですよ(笑)。

 


堀井いやいや~。

 


全員:あはは!

 


 


★次回更新は12/31を予定しています。

(取材・文/編集部  撮影/待鳥暁子)

※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 



























1にデビュー3周年を迎え、いよいよ4年目に突入したDDATE! 今回はデビュー3周年記念のスペシャル特集をお送りします! スペシャルということで、DDATEとしてのインタビューと、それぞれの俳優活動についてのソロインタビューの豪華2本立て!

DDATEのインタビューでは、先月、無事にファイナルを終えたDDATEツアーの秘話や、4人で新たな道を歩み始める今の率直な心境を、たっぷり語ってもらいました。




web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。