© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年12月27日18:00

【PART3】D☆DATEデビュー3周年記念! スペシャル大特集

3回目★_MG_5250_R



12/1にデビュー3周年を迎え、いよいよ4年目に突入したDDATE! 今回はデビュー3周年記念のスペシャル特集をお送りします! スペシャルということで、DDATEとしてのインタビューと、それぞれの俳優活動についてのソロインタビューの豪華2本立て!

DDATEのインタビューでは、先月、無事にファイナルを終えたDDATEツアーの秘話や、4人で新たな道を歩み始める今の率直な心境を、たっぷり語ってもらいました。


さらに、前回のシングルインタビューで大好評だったDDATE検定の第2弾も敢行! 今回は、それぞれの対談やソロインタビューから問題を出題します。メンバーなら、たとえその場にいなくても、メンバーが答えそうなこと分かるでしょう!?…というわけで挑戦してもらった第2弾の結末はいかに!? 恒例のDDATEスペシャル写真館も、あわせてお届けします!

ソロインタビューでは、2013年の振り返りや2014年に控えているお仕事の話について、それぞれに直撃♪ 俳優としての想いも語り尽くしてくれました。


スペシャルにふさわしく、プレゼント企画も盛りだくさん★ 恒例のメンバー同士で撮影したチェキをはじめ、もうすぐ新年なので、メンバーに直筆年賀状を作成してもらいました! 
順次、更新していきますので、見逃さずにチェックしてくださいね!

DDATEスペシャル写真館はこちら♪


【世界で1枚! メンバー同士で撮影したサイン入りチェキプレゼント】
世界でたった1枚。メンバー同士で撮影したサイン入りチェキをプレゼントします。(複数枚ある場合は、絵柄は編集部にお任せください)。今回の応募締め切りは、2014年1/15(水)2359まで。応募はこちらから♪

【メンバー直筆年賀状 プレゼント】
メンバーの直筆年賀状をサイン入りでプレゼント。応募時に、希望メンバーを選択できます。(年賀状は上から荒木くん、瀬戸くん、新太くん、柳下くんです)。応募締め切りは2014115(水)2359まで。応募はこちらから♪

【直筆サイン色紙プレゼント】
4人のサイン入り色紙を1名にプレゼント。応募締め切りは2014115(水)2359まで。応募はこちらから♪



★D☆DATEの最新情報は公式サイトをチェック♪ http://www.d-date.jp/


【編集部公式ツイッターのお知らせ】
編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています^^




PART3                                                                    




― 今回は、もうすぐお正月だから、やりたいことがあるの。


瀬戸:羽子板!


― 羽子板じゃなくて、おみくじ(笑)。


瀬戸:おみくじ!?


― 恋愛おみくじを持ってきたので、DDATEの来年の恋愛運を試してみましょう! 選んで引いてね。


荒木:なんか、選ぶ余裕もないよ? いつのまにか、すっとなくなった(笑)。


― 一応、1枚多めにあるから、2択はできるよ(笑)。


柳下:大吉!


― すごい! ・・・って、まだ開いてないじゃない(笑)。


全員:あはは!


瀬戸:来年でしょう?


― 見た人から、教えて。


堀井:大吉!!!



― 本当だ! すごーい!


堀井:イェ~イ♪ 瀬戸さんは? 瀬戸さんは??


柳下:大吉!!!


― 二人ともすごいね。


堀井:瀬戸さんは???(笑)。


― 瀬戸くんのこと、気にしてる(笑)。瀬戸くんは?


瀬戸:・・・中吉(笑)。


全員:あはは!


堀井:じゃあ、僕、読みますね。「朝日が昇るような大運勢です。この愛はきっと結ばれます。高まる胸の想いを抱いて、愛を告白しましょう。幾度も相会ううちに、恋は深まり、心楽しい日が来ます。家庭を大切にしましょう」。


― あはは! 家庭を持つことになっちゃってるけどね(笑)。すごいね! 柳下くんも大吉だけど、書いてあることは同じ?


柳下:「しっかりと結ばれた二人なのです。浮気などしないで、愛情一筋に手を取り合っていきましょう。このめぐりあいを大切にすれば、非常に良い幸運を授かります。交通事故に注意しなさい」


堀井:えぇ?


― 交通事故には、気を付けてください。でも、いいこと書いてあるね! 瀬戸くんは?


瀬戸:「二人の愛と希望を乗せた、船出の時です。今は朝日が昇るような運勢ですが、周囲のことを考えずに行動しすぎすると、困難に出会うことがあります。方針をしっかりと立てて、強く信じ合って、世の荒波を乗り越えましょう」。


― 中吉だけど、いいこと書いてあるね?


瀬戸:うん!


堀井:荒木さんは、何ですか!?


― リーダー、見た?


堀井:これ、ダメなの、ないんじゃない?(笑)。


― でも、前に小吉とか出てきたよ。


荒木:中吉! 


柳下:これで凶とか出てくれたら、面白かったのにね(笑)。


― ね! さすがDDATE。運が強いね! リーダー何て書いてあるの?


荒木:(※お経を読むような口調で)「よ~る~の~*******」


― リーダーは、ごまかすんだね(笑)。


全員:あはは!


― じゃあ、恋愛運も分かったところで、クリスマスもあったばかりだから、理想のクリスマスデートを教えて!


柳下温泉! いや、やっぱり二人はヤダ!


― 仲間と一緒がいい?


柳下:そう。みんなでパーティー!



堀井:僕はね~、スノボ!!


― アクティブだね。


堀井:スノボして、温泉に入って。34日くらいで行きたい!!


― クリスマスデートにしては、長いね(笑)。リーダー、これはおみくじみたいにごまかさないで答えてね(笑)。


荒木:あはは! そうですね~。クリスマスでしょう!? クリスマスって、何するの??

― 外出してもいいし、家で過ごしてもいいし。


柳下:スカイプデート!


荒木:あはは!


瀬戸:新しいな(笑)。


荒木:そうですね。クリスマスって、どこが発祥?


堀井:フィンランド!


荒木:フィンランド???


堀井:いや、間違えたかも(笑)。


― それは、サンタさんのふるさとかな??


荒木海外、行ってみたいですね。盛大に庭とか飾ってるところ、ありますよね?


柳下:確かにニューヨークとか、行ってみたいな~。


瀬戸絶対、寒いでしょ。


柳下:寒いけど、パリとかクリスマスに行ってみたい!


― 瀬戸くんは?


瀬戸:どうしようかな? 街を歩きたいです。


― 普通に?


瀬戸:うん。確か三重に、すごく広い庭園があって、そこがライトアップされるんですよ。


― 三重!? 意外な場所が出てきたね。



瀬戸お花とか咲いていてね! そこに行ってみたいですね。



堀井冬にお花って、咲いてます??? 


瀬戸!!! 咲いてるんだよっ!



堀井絶対、咲いてないよ(笑)。


全員あはははは!




★次回更新は12/28を予定しています。

(取材・文/編集部  撮影/待鳥暁子)

※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。




































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。