© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年12月24日06:00

【PART8】w-inds. 8週連続で登場! 「A Little Bit」スペシャル秘話&新たな素顔が見えるテーマトーク特集♪


1f11f254

w-inds.が、シングルとしては1年8か月ぶりとなる新曲をリリース! それぞれ個人での活動を経て、久々にリリースする3人の率直な心境を直撃しました。3人そろっての取材は久々ですが、ブランクを全く感じさせない爆笑トークを繰り広げてくれました。

今回は、ミュージックビデオの撮影を、世界遺産に登録されたばかりの富士山で敢行したことも話題に! 驚きの撮影秘話の数々を、たっぷり教えてくれています!


さらに、毎回恒例のテーマトークも! 今回も、まだまだ知らない意外な素顔が明かされます♪ 8週にわたって、順次、更新していきますので見逃さずにチェックしてください。



【世界でたった1枚! 直筆サイン入り色紙をプレゼント】
メンバーの直筆サイン入り色紙を、抽選で1名にプレゼント! 応募締め切りは、12/30(月)23:59まで。応募はこちらから♪ 応募時に、次回の取材に向けたメンバーへの質問も受け付けています。



【リリース情報】


「A Little Bit」

発売中

ポニーキャニオン

¥1500(CD+DVD) ¥1000(CD)



★w-inds.の最新情報は、公式サイトをチェック♪  http://www.w-inds.tv/


【編集部公式ツイッターのお知らせ】

編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています



PART8                                                                                                                        

― 最終回もテーマトークの続きをやりましょう。⑥怖いものはないよ→苦手だったのに克服したものは?

 


龍一ゴキブリ!

 


慶太&涼平えーーー!?

 


慶太克服したの!?

 


涼平:捕まえられるの?

 


龍一手で捕まえられる!

 


慶太:どうして!? 何があったの?

 


龍一むこうからしたら、僕は巨人だから、負けてられないっ!

 


慶太「進撃の巨人」だね!

 


龍一:ね!

 


慶太:(テーマ曲は)ポニーキャニオンさんです(笑)。

 


― 実は、原作は弊社です♪

 


全員おー!

 


慶太完璧だね(笑)。

 


― ね(笑)。二人は?

 


慶太僕、世の中で、恐れているものがないですからね! 

 


― 無敵ですか?(笑)。

 


慶太:うん、無敵だと思ってる(笑)。

 


涼平酸素は?(笑)。

 


慶太富士山で克服した(笑)。

 


全員:あはは!

 


涼平:克服・・・なんだろう。人との距離感。中高生のころは・・・

 


慶太:(話をさえぎって)チャラかったよね?(笑)。

 


龍一そうだよね!

 


全員:あはは!

 


― そんなイメージはないんだけど(笑)。

 


涼平昔は、人との距離感なく、懐に入りやすいタイプだったんですけど。この13年通して、なんか女性と話すのも苦手になっちゃって、何を話したらいいんだろうって。

 


慶太:急にね!

 


― 硬派な人になっちゃったの?(笑)。

 


龍一:ね。理由は、分からないっす(笑)。

 


涼平なんか女性を避けてきたら、話すこともできなくなっちゃって。

 


― ちょっと、少女漫画のセリフみたい(笑)。でも、最近は男女問わず、対人関係が克服できるようになってきたってこと?

 


涼平:うん。ちゃんとコミュニケーションが取れるようになった。

 


― ⑦スクリーム→ツアーに向けて一言!


涼平
気持ち、入れる感じで!

 


― 気合だね(笑)。

 


涼平:そうですね!

 


慶太この空気感のままで、楽しみながらやっていきたいですね。

 


龍一:ツアーはですからね。

 


涼平:楽しみですね。

 


慶太:ステージはもちろん、音楽が鳴ってパフォーマンスをする瞬間にスイッチ入れるのは得意中の得意なんで!

 


涼平:そこは真面目にやりますから! 絶対、ふざけないんで(笑)。

 


慶太:はい(笑)。

 


― ステージの幕が開いて、今日みたいに椅子がシューッて下がりながら登場とかされたら衝撃的だからね(笑)。

 


涼平:(椅子を下げながら)久しぶり~♪って言って?(笑)。

 


全員あははははは!

 


慶太:(椅子を下げながら)久しぶり~♪(笑)。

 


龍一:それ、ライブじゃなくて、ファンクラブイベントだ(笑)。

 


涼平ファンクラブイベントでも、やらないでしょ(笑)。

 


全員:あははははは!

 


 


(取材・文/編集部)

※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。

 

 






web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。