© 2000-2014 Kodansha Ltd.,Publishers
エンタメ
2013年12月18日20:37

[PART7] w-inds. 8週連続で登場! 「A Little Bit」スペシャル秘話&新たな素顔が見えるテーマトーク特集♪


1f11f254

w-inds.が、シングルとしては18か月ぶりとなる新曲をリリース! それぞれ個人での活動を経て、久々にリリースする3人の率直な心境を直撃しました。3人そろっての取材は久々ですが、ブランクを全く感じさせない爆笑トークを繰り広げてくれました。

今回は、ミュージックビデオの撮影を、世界遺産に登録されたばかりの富士山で敢行したことも話題に! 驚きの撮影秘話の数々を、たっぷり教えてくれています!


さらに、毎回恒例のテーマトークも! 今回も、まだまだ知らない意外な素顔が明かされます♪ 8週にわたって、順次、更新していきますので見逃さずにチェックしてください。



【世界でたった1枚! 直筆サイン入り色紙をプレゼント】


メンバーの直筆サイン入り色紙を、抽選で1名にプレゼント! 応募締め切りは、12/30(月)23:59まで。応募はこちらから♪ 応募時に、次回の取材に向けたメンバーへの質問も受け付けています。



【リリース情報】


A Little Bit

発売中

ポニーキャニオン

1500CD+DVD) ¥1000CD



w-inds.の最新情報は、公式サイトをチェック♪  http://www.w-inds.tv/




【編集部公式ツイッターのお知らせ】



編集部公式ツイッター@tokyo1week では、最新記事の更新情報や取材の裏話などもつぶやいています。皆さんもぜひ、インタビューの感想など気軽にツイートしてくださいね! ランダムですが、時々、リプもしています



PART7

― 今週もテーマトークの続きをやりましょう。③高まる→これを言われたらテンションが上がる一言と言えば?

 


龍一カッコイイ!

 

慶太超、単純(笑)。

 

― 中学生みたいな回答が(笑)。

 

龍一:カッコイイ、とか。オシャレとか。あ! その靴、カッコイイ!

 

慶太:あはは!

 

涼平靴?(笑)。

 


― 靴はオシャレのこだわりなの?

 

龍一:そう!

 


慶太:言われて高まる言葉か~。

 

龍一いい声!

 

慶太:あ、いい声! 外国人みたい、とか(笑)。


 

龍一:そうだね! 慶太、外国人みたいって言うと、テンションあがるから(笑)。

 


― あはは! またフィジカルな方向に(笑)。

 

慶太ウチの妹、その技を覚えて! 何か買ってほしいものがあるときに、「外国人みたいだね」って言ってくるんですよ。

 

全員:あはは!

 

龍一:でも、もう、その手には乗らないんでしょ?(笑)。

 


慶太もう乗らない! でも、昔は買ってあげてた(笑)。

 


全員あはは!

 

― 慶太くん、意外と単純(笑)。涼平くんは?

 

涼平トーマス、高っ!

 


慶太:あ、ですね。

 


― ダンスの技ね。でもこれは、ダンスに詳しい人じゃないと言ってくれないね(笑)。

 

涼平そうっすね!

 

― ④疑わない瞳→メンバーで一番、疑い深くない人は?

 

龍一涼平かな! いや、俺?

 

慶太俺じゃないことは確かだな(笑)。

 

涼平慶太じゃないことは、確かだな(笑)。

 

龍一:でも、お医者さんの言うことは信じるよね?

 

涼平:そうだね(笑)。

 


龍一涼平じゃない、やっぱり。


慶太:確かにね!

龍一一番ピュアボーイ!

 

― ⑤ノリノリ→最近、ノリノリなことといえば?

 

慶太:最近、みんなでモンハンやっていてノリノリだよね

 

涼平:モンハン、面白いですね~。

 

龍一ハチミツがない、とか。

 

涼平捕獲、これ!とか(笑)。

 

― w-inds.変わってないね(笑)。

 

全員:あはは!

 


― 18か月ぶりのシングルだけど、こういう面は18か月ぶりという感じがしない(笑)。

 

慶太しないんですよ! そこは何一つ、成長してないっす(笑)。



 


(取材・文/編集部)


★次回、更新は12/24(火)を予定しています♪

 

※記事や写真の無断転載・流用等は著作権法上、禁止されています。
※個人的に画像をダウンロード・保存等することも禁止されています。

 












web1week
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社講談社は一切の責任を負いません。本機能を通じて行われたコメント内容などは弊社では保持しておりませんので予めご了承下さい。